SSブログ

油断してた・・(1) [風景]

2024年2月12日(月) 週末ちょい前からのことを振り返りますと・・・

2024-02-08_101.JPG
8日(木)の帰宅途中
夜間の排雪もあちこちで見かけられ・・
 
 2024-02-08_102.JPG
中心部では舗装路面が出ているところも・・
 
2024-02-09_1.JPG
翌9日の晩も同じような感じでした・・
 
2024-02-09_2.JPG
自宅近くも、かなり車幅が回復してきて・・
 
2024-02-09_3.JPG
混雑してない時間帯は、すんなり走行できました。
 
 
2024-02-10_1.JPG
開けて10日(土)、いい天気でした。
 
2024-02-10_2.JPG
橋の上から・・
 
 
2024-02-10_3.JPG
12号線は流れも順調・・
 
2024-02-10_5.JPG
平和通りもこんな感じでした
 
 
2024-02-10_6.JPG
最近は見かけなくなった光景・・
 
2024-02-10_7.JPG
なかなか立派なつららです。
 
 
2024-02-10_8.JPG
歩行者目線でも(右が歩道です)
 
2024-02-10_9.JPG
車窓から眺めるのと、歩道を歩いて見上げるのとでは
印象もかなり違うものです。
2024-02-10_10.JPG
除雪済み、排雪待ち・・という感じ
 
2024-02-10_12.JPG
風もなく、所要で外も少々歩きましたが
のんびり、気持ちの良い日中の天気でした。
(2)につづく・・
 
 
おじゃがす
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。