SSブログ

油断してた・・(2) [風景]

2024年2月12日(月) その2・・です。昨11日(日)の朝、のんびり起きて何気に外を見てびっくり!

2024-02-11_1.JPG
既に晴れてはいますが、想定外の積雪・・・
いつの間に!?!?
 
 
2024-02-11_2.JPG
深夜、就寝時ちょっと降ってるな・・ぐらいだったのと
週末前からの好天続きで油断していたといいますか・・
 
2024-02-11_3.JPG
短時間での積雪としてはこの冬、1,2番の感じ・・
 
 
2024-02-11_4.JPG
まあ休みの日で良かった・・と切り替えて雪かきしました。
 
 
2024-02-11_5.JPG
天気も良いし、まあ雪かき日和・・
 
 
2024-02-11_6.JPG
雪まつりの雪像にも随分新雪が被ったのかしら?
 
 
2024-02-12_1.JPG
そして今日12日・・
とりあえず除雪車がんばってはくれたようです・・
 
 
2024-02-12_2.JPG
また譲り合い連発が必要になりました・・
 
 
2024-02-12_4.JPG
大型車同士は傍から見てても大変だと思います
 
 
2024-02-12_5.JPG
職場の駐車場もとりあえず除けてくれたようです。
背景の雪山が、随分立派になりました?
 
 おじゃがす
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。