SSブログ

ラジオっ子(2) 改編期・・・ [ラジオ]

 ラジオっ子が続けます。 なぜラジオの話を書きだしたかというと・・この時期になるとTVもそうですが、ラジオも番組改編のお知らせを耳にすることとなります。昨年の今頃は長年地味に愛聴していた「コサキン」と「サイキック」の二つの長寿番組が終わってしまいがっかりしました。今年も・・・よく聞いてました「アクセス」「ベシャリブリン」「吠え魂」「どっち派」などが終了してしまうそうです。特にアクセスは月-金で結構聞いていましたので残念です。「小沢昭一的こころ」は大丈夫そうでホッとしておりますが・・・。「●×▽■について考える・・・」といった週替わりのテーマで放送されてますが、実は改編期近くに、「別れ」とか「終わり」や、それを連想させるテーマ名をみるとドキドキしてしましまうのです(笑)。いつかは終わりが来るのでしょうが、う~ん・・・私はそれを受け止めることができるのでしょうか?? もう少し書いてみようかと思うのココロだあ~  おじゃがす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0