SSブログ

秋をためらう?? [川、橋・・]

2022年9月3日(土)・・実際、朝晩はひんやりしてきましたし、日中もエアコン稼働が必須ではなくなってきています。気温もそんなに上がってない感じでしたし、曇っていて陽射しも気にならず、まあ風はあんまり吹いていませんでしたが・・でも今日はちょっと蒸し暑かったですね。

2022-09-03_1.jpg
そんなこともあり、今日は川っぷちコースを選択・・
カメラは何故か10月4日の日付で写り込んでいたので以下修正しています。
 
2022-09-03_2.jpg
久しぶりにカモメ軍団を見ました・・
 
2022-09-03_3.jpg
4つの橋が重なって写っています。
 
 
2022-09-03_4.jpg
 小さな花にもチラッと視線を・・
 
2022-09-03_5.jpg
川の流れは耳に心地よし。 
 
 
2022-09-03_6.jpg
一匹狼タイプ?
もちろん鳥ですが・・
 
 
2022-09-03_7.jpg
 
 
2022-09-03_9.jpg
うわ~っ、ここのは結構色づいてやがる・・
 
 
おじゃがす
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。