SSブログ

並び八重などを追加・・

2023年7月12日(水) 雨の時間帯が多かったでしょうか・・・夕方過ぎには雨も上がっている感じですが、徒歩で帰ろうか・・判断するのもなかなか難しい翌朝を含めた天気予報です。 お天気には関係なく?溜まっていた写真を少々アップします。

2023-07-09_1.jpg
八重小群生より
(というほどの範囲でもありませんが・・) 
 
2023-06-19_1.jpg
オーソドックスなのも、たまに混ぜてみたり・・
 
2023-07-09_2.jpg
並び八重
 
 
2023-07-09_3.jpg
勝手に『並び八重』と呼んでいます・・
 
2023-06-24_4.jpg
現在は落下もピークを過ぎた栗の雄しべ
結構な量が落ちてきます。
 
2023-06-24_5.jpg
歩いている最中に・・
 
2023-06-24_6.jpg
画像検索すると・・
『イボタノキ』らしい・・
 
2023-06-24_7.jpg
一瞬、イボ狸・・??と思いましたが・・
 
 
2023-06-24_8.jpg
  そんな名前とは随分違う・・
 
 
2023-06-14_1.jpg
一度アップしましたが、イチリンソウ
 
  
2023-06-14_2.jpg
 相変わらずイチリンソウ?・・のまま
 
 
2023-06-20_1.jpg
移り行くスピードと私の怠慢・・
 
 
 おじゃがす
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。