SSブログ

スキャットといえば・・ [音楽]

2023年8月26日(土)その2。八神純子さんの『ポーラー・スター』で土屋佳代さんのコーラス&スキャットを何度も聴いているうちに、他のスキャットも思い出し、聴きたくなりました。

久しぶりに、五十嵐浩晃さんの『愛は風まかせ』のRajie さん。Rajieさんについては (1) (2) (3) これまでにも書いてますので、よろしければ。 それから、われわれ世代としては川島和子さんのこれも思い出します(最初の方)。 定番ですが由紀さおりさんの・・いつ耳にしても試験前の徹夜明けを思い出します。スキャットではありませんが、八神さんと土屋さんの歌声を聞いていると、衰え知らずの高音デュオ浜田麻里、絵里姉妹のことも思い出しました(以前の記載からどうぞ)。 違うのも少々追加追々加  おじゃがす

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。