SSブログ

何事もホドホドが・・ [風景]

2023年10月27日(金) 先週頃から猛暑の影響で大発生していることが伝えられている『雪虫』ですが、昨年も結構な発生状態と記憶していますので、それ以上だとすると確かに大変だなあ・・と思っていました。昨朝から通勤中に遭遇しております。う~~むむ・・たしかに大量発生です。当ブログでも雪虫のことは毎年のように触れてきました。検索して見直してみたところ驚いたことに、その記載がほぼ10月25日の前後1週間にされていました。季節のお知らせ、雪の季節への覚悟?・・といったふうに思っていたのですが・・・しかしこれだけ大量発生すると、風物詩・・などと言ってる場合ではないような・・よろしければ、過去の記載も覗いてみて下さい。


  おじゃがす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。