SSブログ

まだまだ、そろそろ、もう・・・ [風景]

2024年3月20日(水) 春分の日ですか・・

2024-03-19_1.JPG
これは昨日19日(火)の早朝・・
思いがけず、結構降り積もっておりましたよ。
 
2024-03-19_2.JPG
月曜は、自宅と職場周辺は別として、それ以外の通勤路は路面が出ており
行き交う車のスピードも上がり気味でしたが・・
開けて火曜の朝には白い路面に逆戻りしておりました。
 
2024-03-19_3.JPG
信号待ちをしていると、あられっぽいのが・・
  
2024-03-19_4.JPG
あっという間にフロントガラスを埋め尽くす勢いでした。 
 しかしまあ、日中は結構日が照っていたので、帰宅時には
そこそこ解けているだろうと思っていたのですが・・・
実際はそうでもなく、帰宅後家人に尋ねたところ
日中もそれなりに降雪があったようで、路面も白いままでした。
 
 
2024-03-20_1.JPG
それで・・今朝、水曜の様子です。また少し降ったようです。
 
2024-03-20_2.JPG
テールランプ付近
ここからは画像クリックして拡大してみてください。
 
 
2024-03-20_3.JPG
 肉眼的には結晶が積もっている感じが・・
(画像クリックで2段階拡大)
 
 
2024-03-20_4[.JPG
これまでのガラスやアスファルトにできた結晶とは違って
空から降りてきた結晶ですね
 
 
2024-03-20_5.JPG
運転席付近
(画像クリックで2段階拡大)
 
 
2024-03-20_7.JPG
ワイパーの根元付近・・のなんというのでしょうか?
(画像クリックで2段階拡大)
 
拡大してみると、どこか一部はそこそこきれいに見えるのでは・・ないかと?
 
おじゃがす
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。