SSブログ

高山さんと大沢くん・・

2024年4月13日(土)その2 先程の「森崎さんと山田君」は社会人ですが、「高山さんと大沢くん」は中学生ですよ。

こちらも以前放送された某大手メーカー防虫剤のラジオCMです。これは結構人気あったのか?検索すると音声聞けます。脇役の後藤くんも登場します(笑)。これも結構好きです。いいよなあ~・・ニヤけながら聞いちゃいます。今回改めて検索してみると漫画として再現している?ものまでありチョットびっくり!個人的に「◎◆君!」の響きで何やらくすぐられるのは、そんなふうに呼ばれることが久しくないせいでしょうか? 高校は男子校でしたし、大学も当時は女子学生の少ない学部でした。入学した同期生150人ほどのうち女子は10人程度。社会人になってからも、同僚や先輩女子からでも君付けで呼ばれることのない業界?にいるせいもあり、君付けで呼ばれることなんてホントにありません。そんな機会も殆どないに等しいのですが、きっと中学時代の同級生くらいしか「◎◆君」で呼んでくれる人はいないよなあ~と思う次第です。 『呼ばれたいんかい!?』はは・・ たぶんね?  おじゃがす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。