SSブログ

森崎さんと山田君・・・

2024年4月13日(土) 今日は50年前に担任をしていただいた先生の御命日だったと思います。以前ここにも少し書きましたが(こちら)、結局何もお礼、恩返しどころか、顔を見せに伺うことすらできないまま・・・訃報に接してしまいました。何事にも腰が重くあれこれ考えてしまうのは昔からですが、行動に移すまでに時間がかかる傾向は年々酷くなる一方です(動き出せば・・それなりに・・なんですけどね)。 もういい歳なんですから、少し積極的にとは思ってみても、そう簡単にいかないのが性分ってものなのだと思いつつ・・南に向かって手を合わせます。

 標題は最近お気に入りのラジオCMの登場人物です。朝、通勤中のFMラジオから流れる某有名栄養ドリンクのCMなんです。色々なバージョンがあるので、この二人が登場するのは週に1~2回くらいでしょうか?会社の中での会話なんですけど・・・気になってますよ。     おじゃがす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。