SSブログ

雨、梅、 [ワガヤの庭]

2024年4月18日(木) 昨日から雨です。昨晩、名取裕子さんのラジオ番組を聞きながらの帰宅中にインドネシアで大規模な噴火があり、沖縄に津波が来る可能性などを調査中という臨時ニュースが流れました。帰宅してその話をしましたが、TVでは特にないよ・・と家人。そのうち何やら速報が流れてきたので、てっきり上記に関連したものかと思いましたが、豊後水道での大きな地震発生についてでした。甚大な被害は今のところ聞かれないのは何よりですが、伊方原発とか気になる地域です。

2024-04-18_1.JPG
画像クリックで大きくなります。
 
久しぶりに折り畳み傘をカバンに入れて出かけました。
  
 おじゃがす
  
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。