SSブログ

もうちょいですね・・

2024年3月26日(火) 昨年より遅いとはいえ、路地の雪解けもチョットずつは・・・間違いなく・・

2024-03-25AM_1.JPG
昨朝の様子ですが・・
 
2024-03-25AM_2.JPG
一部の凸凹具合はひどいままですが、アスファルトも顔出してますし・・
 
2024-03-25AM_3.JPG
氷の塊も小さくなっている気がします・・
 
2024-03-25PM.JPG
昨晩は満月でした。
暗くてわかりにくいけど、ほとんど雲のない快晴ながらも
放射冷却で冷え込んでいる・・・・という感じではありませんでした。
風がなかったせいもあるかもしれません。3月下旬ですし・・
  
 
2024-03-26_1.JPG
でもまあ、今朝はのフロントガラスは凍ってました・・
 
2024-03-26_2.JPG
 なごり結晶?
 
2024-03-26_3.JPG
今シーズンも、すごくきれいに撮影・・とはいきませんでした。
 
2024-03-26_4.JPG
フラッシュ撮影で、ちょっとキラキラ・・ 
 
おじゃがす 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。