SSブログ

昨朝なし、今朝はあり・・ [風景]

2024年3月28日(木) 3月もさっさと去りそうです。自宅周辺の道路もようやく広く路面が見えてきました。

2024-03-28_1.JPG
相変わらず、ピントの甘い写真ですが、2段階拡大できます。
ここ数日、好天続きで毎晩雲のない満月周辺を眺めています。
少しは雲がかかっていたほうが色っぽい・・と思うのはわたしだけ?
 
 
2024-03-28_2.JPG
昨朝は氷点下までは気温も下がらず、フロントガラスにも結氷はなしでした。
一転、今朝はまた結晶が見れましたよ・・
(画像クリックしてください)
  
2024-03-28_3.JPG
朝日を浴びてるのはキレイなもんです・・
その何割を伝えることができているのか・・
まあそう言わず、クリック2回!
 
2024-03-28_4.JPG
備忘録だということでご容赦を・・
クリック2回お付き合いのほどを(笑)
 
 
おじゃがす
 
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。